8/5
なんとなくしっくりこないまま
週明けなんだけど
特にどうってことはなくて
朝起きて
何するかな〜
なんてゆっくり考えてみたり
どう動くかで
一時間ぐらい考えたけど
結局ネタがないから
巡回しつつ
ネタ探しってことで
出た、
月曜はだいたい初めは行くところが
決まっていて
今日もそこからだったけど
結局ここでつかまってしまい
無理やり結果を出して
あとは手を出さないで
ネタ探しに撤した、
ここんところ周っていなかったら
色々変化があって
いくつか使えそうなのは
見つけたんだけど
あとは俺の頭の中で上手く整理できるか
どうかだろう、
上手く使えなければ
意味のないことだからね、

とりあえず帰ってきて
昨日買ったDVDにソフトも買って
見てみようと
思ったんだけど
再生ボタン押したら
いきなりエラー
リージョンコードってなんだよ??
といきなり無知ぶりを発揮しまして
ネットに繋がらないから
調べようもなく
仕方なくここへ来て
遅回線で調べてみたものの
どうもコードの設定ができていないらしい、
で、どうすればいいんだ??
俺はそんなもんが存在することすら
知らなかった、
また1つ新しい事実を知った、
どこの国の物でも
動くんだと思っていたよ

あ〜もうそれにしても
いいかげん遅回線はいや〜〜〜