8/1
とうとう引越しが終わりました、

それにしてもここを何日か
お休みしたこと、
まさかこんなことに
なるとは思わなかった、

7/30に
荷物は運び終わったものの
パソコンをセットできるような
スペースはなく
結局なにもできず
31日にやっと
モニターを買ってきて
この場所に設置したものの
モデムで繋ぐも
向こうと繋がっているのに
全くデータ受信をしてくれない
全然訳が判らず
サポセンに電話できる時間でもなく
暑さで頭がおかしくなりながら
諦めた、
そして今
やはり数時間前までは
全く変わらない状態で
もうダメかと思ったが
APを変えてやってみたところ
ホストのサーバーにだけ繋がった、
おかげでどうなっているのかが
判って、
APの番号がどんどん廃止されて
変更されているらしく
繋がってもネットワークにでれなかったらしい
と判った、

それにしても暑かった
ここ何日か
相変わらずクーラーの無いこの家では
何を考えてもいい考えが
浮かばない、
今日は仕方なく稼動したんだけど
まったく散々だった、