7/27
たまらない暑さ
どうやらこの部屋の中が1番
暑いようだ、
外に出たら外の方が涼しくて
ちょっと悲しかった、

今日は出かける気はなかったんだけど
予想好きな俺が
勝手に予想していることがあって
それを確かめるべくでかけてしまった、
それで止せばいいのに
稼動してしまい
充分過ぎるほど後悔

予想は外れているし
ろくなことはなかった、

昨日かかってきた電話が
今日もかかってきて
今日はちゃんと取った
これは予想通りの内容だったんだけど
NTTがお盆休みになると
工事をしてくれないっていうのは
予想外だった、
どうやら遅回線の期間が
長引きそうだ・・・

あ〜
女の子と泣くまで話してみたいね

この文変だけど
俺はこれでいいと思っている、
どっちが?
と聞かれそうだけど
両方が、いや、俺が

なんかこう、心の中を
震わすような接触がないんだよね、
最近
恋ってのも
もう10年以上してないけど
それじゃないんだよな、
この感覚は

ま、恋もいいけどね、