7/24
あまりに眠くて
これを書くどころか
パソコンも電気もつけっぱなしで
寝てしまった

変な格好で寝たせいで
起きたら首が痛いし

さて、24日になにしたかな・・・・

当然稼動したんだけど
朝から
ちょっとやる気のあるネタがあって
それに行ってみたんだけど
小規模な店では
やっていけないだろうと
心配したくなるネタだったから
行ったら思ったとおり
それ目当ての客だけ

俺はこういう客層はあまり好きではない

とりあえず、並ぶことはしないで
開いてから入る
残っていたのをやったけど
宣伝している内容は
どうやっても1時間も経てば
結果が見えてしまう内容なので
俺もやはり1時間で見切りをつけてしまった、

相変わらず本質の見えない人が
多いと感じたが
それはそれで俺には良いことか
なんて勝手に思って
他へ
予想通り客はいないが
やる気はそこそこある
バランスの悪い店発見

最近行ってなかったから
ガードが甘くなっていた模様
とりあえず、
貰える物は貰っておく

で、さすがにこれ以上やりようが
なくなって終了
やっぱりこの時期
基本的には良くないんだね、

パソコン屋に行ってお買い物
して
あとは家で暑いと思いながら
暇してたな

とりあえず落ちつきたいな、
何をしたらいいのか
見えてこないんだよな、
とりあえずパソコン環境を
整えるというのだけは
判っているからそれに注ぎ込んで
いるけどこれも
もうすぐ終わるし、