7/18
う〜ん
やはりこのマザボの
オンボードの音源は変だ
ドライバを何度入れなおしても
ボリュームのレベルが
おかしいし、
システムのエラーがでる

やっぱりカード入れないとダメかな・・

さて、
毎日毎日
俺の口癖は早く終わんないかな〜
でも、
なかなか時間は過ぎてはいかない
時間は過ぎていかないけど
財布の中身は減っていく

どうなっているんだか

それにしても
今月は物をよく無くす
鍵2つに
今日はネームプレート
あちこち動き回っているから
たしかに落したりする可能性は
高いけど
全くどこで落したか
記憶がないっていうのもね・・・

そうだった、
今日書こうと思っていたことを
思い出した、
今日は
自分の中の悪魔な心を
自分で意識して
物凄い嫌悪感を感じたんだった、
こんな嫌な自分は初めてだった
自分はこんな奴なはずはなかった
俺は最低だった、
もちろんこれは
俺の頭の中での葛藤なんだけど

とにかく自分に腹が立った、