7/11
暑かった
予想通り台風抜けは
暑い

段々俺のなにかが
おかしな方向へ向かっているので
あまり
良い方法ではないが
買物をしてみた
まず、オイルチェンジャーを
買ってみようと
店に行ったが
手にとって値段のシールをみて
元に戻した
何となく2千円高い気がした

その後やはり
暑さに勝てず
クーラーを買いに行った
これは必ず買うつもりだったから
ほとんど選ぶ事もなく
買ってしまった
しかし、買ったって
決して今が涼しくなるわけではなく
かなり先の話なんだけど・・・

その後PC屋に行った
ここのところどうしようか
迷っているんだけど
どうにも良い案が浮かばない
クーラーを買った時点で
少し予想より予算オーバーしているので
こっちをどうしようか
余計迷った
結局マザーを手にとって
カウンターの傍まで行ったが
カウンターケースの中のCPUが1000円
高い気がして止めてしまった

正直100%必要なものでは
ないのかもしれない
でも、これを買う事によって
俺の気持ちが少しでもまぎれるのなら
とも思った、
ただ、そもそも
PCが必要な理由って
とふと
考えてみると

そこに重要な答えがある気がした

そうか・・
いまの俺はそれがなくなれば
ネットはなくても
別になんともないんだね

また悲しい気持ちになった

しかも、その後
段々俺が変なところで
心を奪われている事に気がついた

いつもいつも馬鹿な俺だ

俺は心を持たない
機械なのか

その方が幸せなのか?