7/8
ア〜〜暑いね
暑いよ
暑いんだよ。。。

もう、あほか馬鹿か
なんでこんなに暑いんじゃ

今年は家を移るまで
く〜〜ら〜〜
がない
なのでめちゃくちゃ暑い

今日はお休み
お休みってことは
俺にとってはいつも通りの日で
稼動してました、
月曜だから全然期待してなかったけどね
それなりに
良くも悪くも
悲しくなった、

で、また歌って
暇潰して
だってね〜ここにいたら
気持ち悪くなるからね
少しでも涼しい所に行かないとね、

で、帰ってきてエアコンだの
パソコンをどうやって買おうか
考えていた
しかし、どの道買っても
エアコンは今月末まで使えないし
まったく暑いよ・・・

それにしてもパソコンは
なんて書いてあるのか
読めないんだよね、
この次々から出てくる新語
コアの名称なんか知るかよ
カッパーマインぐらいは
普通に読めたけど
ノースウッドの後から
チュラティンだかちゅらさんだかしらんが
読めん
で今度はWillamette
これなんて読むの?
なんだかよくわからん名前つけないで
欲しいよね
せめてふりがなをふってくれんか
バイオスやアタピなんて
まず読めないって
店で恥ずかしい思いをしたんだから・・・
もう1台作るつもり
だったんだけど
今あるのをマザーとCPU載せ変えで
とりあえず落ちつこうかな
なんて考えてみた
この前のノート購入計画が
失敗したから
俺的には一台損した気分だからね

ま〜なんでもいいや
とりあえず暑いから