5/11
今日は
いつもここで見ている
野球を生で見てきた

平日でない日に球場へ行ったのは
何年振りだろう
俺も大分
状況が変わったのか
それとも?

とにかく、試合は楽しかったね
前日同様サヨナラだったし

今日は一人じゃなかったって
いうのが珍しかったのか
ま、そもそも誘われたのが
数年振りかもしれないし
それで俺が行ったっていうのも
久しぶりでしょう

暗い影は
どこにも感じれなかった
と、言いたいが
実際はグレーなんだよね
そんなの嘘
気のせい

俺はぎりぎりまで否定しつづけ
どうにもならない日まで
待ってみるさ
どうにもならなくなったら
再びあそこへ行って
本当に決着をつけるだろう

でもやっぱり羨ましく見えるさ
デートしてたりって
見える人達はさ

俺も普通ならそんな夢
見たかったからな〜

そんな楽しい時間も全て奪ってくれたの
かもな
もう、30近いなんてな
いつまでたっても
10代の時から
時が止まって成長しない俺だからな・・・