4/29
休みだ休み
ず〜〜っと休み
俺はね

世の中は今日も連休
今日は
ネットで調べては
でかけたり
ネットで調べては飯食ったり
要らん知識が増えた
ということなのかな

だいたい俺が
ネットで調べものを
する時は
買い物か人の動向が
多いね
気になる人は
有名人〜一般人まで様々だけど
どっちかって言うと
一般人寄りの人に
俺の興味は強いみたい
ただ、知ってどうするんだ
なんて書くと
ただのストーカーみたいなんだけど
俺は一人だけど
心から人間が嫌いとかそういうのでは
ないから
人間、人っていうものに
興味がすごくあるんだよね
この人はこんな事考えているんだ
とか
こう思っているんだ
みたいな
そんなのを知る事が俺の中で
何かの変化をくれるから
好きなんだろうね、
だから逆に有名な人より
普通の人の方がいいのかも
有名な人のサイトを調べても
あんまり心の中が覗けたりしないからね、
辺り障りのないことが書いてある
からかな・・・
逆にあんまり過激な事書かれても
ネタ的に捉えられて
どうもピンとこないしね

距離を埋めても
楽しいかな
自分より相手を気にするのが
おかしいんだろうな
今の俺には相手はいないけど

一昨日ちょっとしたことなんだけど
ショック受けたんだよね
昔から
そうだったけど・・・
これが壁なんだなって
感じるんだよね