4/19
ついに
終わりました

丁度なぜか家に居てしまったので
(嬉しくないが・・・)
オークションの終了を
見ることができた

結局今日の朝、更に入札がかけられていて
まだ俺のほうに余裕があったから
一応千円気持ちアップさせておいて
出かけた

しっかし
朝からテレビやネットの占いを
見たくもないのに見てしまい
全部最悪な結果が出ていて
本当に凹んだ

当たってたまるか
そう思い
できる限り動いてみたつもりだ
しかし、展開は
悪い方へと突き進み
どうにも止めることができない
冷静な判断ができないとか
そう言うレベルではなく
運命に弄ばれているという
感じなのか・・・

気づけばどん底にいる

この繰り返し

で、夕方には家にいる
しかし、この部屋は相変わらず落ちつかない
ここへ来てから
結果も全くついてこなくなった
風邪引いて寝込むし

で、結局オークションは
俺の予想通り
終了30分まで大人しく
これで終わるわけないと思った
10分前
2回の引き上げ
しかし、結果から言えば朝の
上乗せ1000円が効いて
ギリギリセーフ
この辺の読みは鋭いんだけどね・・・

それにしても本当に高い買い物でした
もうこれでオークションも
止めるかも

それにしても
今日は疑問に思ったことがひとつ
ヤマダ電気って
そんなにすごいの?