1/22
本当は眠いのに
いつも通りに目が覚める

どうしても昨日のあれが
説明つかない
今日はあそこへ行く気は
なかったんだけど
どうしても確かめておきたくなって
行くことに
久しぶりに朝から行って
昨日と同じところ
周り誰もいないよ
そりゃこんなの朝からやらね〜

結局結果とすれば
昨日のリベンジは果たしたものの
どうもすっきりしないものが
俺の頭に残った
しかしこの手のネタは
店の人に聞いても本当のことを
教えてくれるわけはないし
一応ネットでも昨日散々調べたが
どうも一致するものがなかった

かなり疑惑は残るが
結果は出ているので
もう少し様子見しようと思った

でも、夕方メガネができている筈なので
取りに行くことに

その後、他を少し覗いたら
気になる台発見
最近よく入ってるカエルだけど
中身は貯金箱ってやつ
メールでよく話を聞いていて
雑誌でもネットでもおいしいって
聞いているので
気にはなった
しかも貯金してますよ〜
って訴えるようなデータ
誘惑に負けました
ま〜
はっきり言って合法裏物はつまらん
しかもカエルと
言ってはいかんよ、あれは
全くの別物じゃない

また文句のひとつも書きたくなるけど
等価で出ているように見せるには
もってこいの台かもね
でも、ノーマルAで高設定使えない店の
逃げに使われていると
感じるのは俺だけか


う〜ん、それにしても
俺は時期を待っているのか
それとも怖いのか・・・