1/10
正月から10日が経つと
誕生日
昔は嬉しかったもんさ

でも今は全然嬉しく無いもんだ
後2年で30だってさ
信じられない
この歳になっても
相変わらず遊び人じゃ
しょうがないよな・・・

たしかに今
結構大きな分岐点に来ているのかも
しれないけど
今までの俺には
普通に生きる事の
楽しさや意味が無かったからな
自分の基準では
他の人のような幸せは
感じれないって
知ってしまったら
他の人と同じようにはできなかった

今更戻った所で
どうなるもんでもないだろうね
それが歴史だし
重みだと思うんだよね

ただ、今俺がやろうとしていることは
自分の中である程度
やれることの結論を
付けたかった、
そう言う事なんだろう

結局何を信じればいいのか
ここまで来ても判らないんだから

誰も信じないで生きていく
そんな事言って無い
俺に向けられる愛には
気づいているよ
もちろん慈愛だけど・・・

前から俺は何にも変わっちゃいないさ
俺は
相手から受けた気持ちを
そのまま返しているだけ

冷たくされれば冷たく返す
暖かくされれば
暖かく返す

さて、今週も明日まで稼動
来週を決定するためにも
明日は大事