12/10
長い今月も
やっと1/3が終わった
この状態を維持して
今年を終わらせる事ができるのか

終わったところで
どうなるもんでもないけどね
先を何も考えているわけじゃ
ないからね

自分は再びあそこへ行って
一から対峙しないといけないのかもね
今の状況を考えても
結局は俺だけは
いつまでもひとりのままなんだ
というのは
嫌というほど判ったから
どこかで解決策を見つけなければ
ならないんだろう

マンションの十階に行った時に
いい風を感じたり
海ホタルで海に誘われたりもした
ホームで電車に吸い込まれる気もする
そういう解決も
有りかな
なんて思ってもいる

どうせあそこに行っても
いい結果にならないのが
残念ながら
きっと現実だろう

結局その確率の低い賭けにでるしか
残された道はないって
ことなんだろう
それが判っているから
旅に行ってみたり
何もしなくなったりするんだろう

鬱積されたま
生き永らえていくのも
1つの生き方なのかもしれないけど
誰から見ても
つまらない人生だろうね

宿命・・・なのかね