11/24
今日も昨日と同じなんだけど
今日は
車で行った
俺はなんでかどうしても
決められた時間より早く着く癖があって
余裕どころでない時間に
着いてしまう
今日も1時間近く早く着いてしまい
車で待っているなんて感じだった

ある意味ここまでくると病的でも
あるが
なにかやるごとに異様に
せかされるというか
必要以上に準備するというか
とにかく、疲れる

それプラス
行った先は相変わらず俺には
場違いだから
最初から最後までドキドキひやひやで
本当に息が抜けない

だから、なんもかんも嫌になって
一人になっちゃうんだけどさ・・・

昨日より不穏な空気は流れている気は
した
こうやって
どんどん俺は落ちていく
やっぱり、いつも通りなんだね

おかしなこと
それは俺の中だけで起こっている事

叫んで飛び出したくなるさ
本当はね・・・・

強くなるためじゃない
金のためでもない

何なのかわからないけど
なにかを見つけるため・・・
なのか