11/15
やっと待ってた
郵便が着まして
予定が決まりました
きっと俺の事だから
年末はノンストップで
今年は終わるでしょう

そんな中不安にある
車ですが
今日も近くの公園にてちょっといじって
みたのですが
う〜ん
よく見れば見るほど
あちこちヤバそう
とりあえず、点火系はOKだったので
やはりキャブといいたいところだが
オイル上がりな傾向も不安である

それはそうと今夜はXPな日なんだね
ワインの解禁日でもあったらしいが
今頃並んだりしてるのかね
自分は入れるお金もなければ
それに見合ったスペックのマシンもないと
きたもんだ
それにOEM版は既に販売されているわけで
今使っているPCに乗せ換えで
しかもそこそこハイエンドユーザー
なんて人が今日は
ターゲットなんでしょうか
でも2000入れてる人は
冷めた目で見てるみたいだし

本当に売れるのかね??

結構どう市場が動いていくのか
興味があったりする
マックのOSみたくなっていくんじゃ
ないのか
なんて少し思ったりして・・・
やっぱり高いんだよ
家庭内ですら複数使用ができないって
してあの値段
そりゃ、元々契約違反かもしれんが
でもな〜

本当にこれが日本で受け入れられるのかね