11/11
コミカルな音楽
手品でも始まるのか?
なんて思うが

とうふ 〜
じゃない灯油〜

時期だね
日に何度か周ってくるね

いよいよ年末に向けて
色々動き出しているんだね
俺もなにかやろうと
嫌々ながら電話したりするんだけど
ダメなんだよね
それになんだか本当に
いい流れで無いのかも

昨日は本当にイライラして
寝れなかった
自分でもこんな病的に感じる事は
なかったんだけどな・・・

なんでか相当追い詰められているみたいだ

今年に入ってメル友事件だ
ネット上の付き合いは危ない
だの
言われているが
正直自分も
本当に今年に入って
信じれる場所が減った気がする

それだけ多くの人がネットを
使う様になったと言えば
それまでだろうけど
どうも、俺には人の悲しい部分ばかりが
見えてしまって
最近では繋がりを自分から絶っている
気がする

俺の心がまた修復できなくなるぐらい
疲れたのか
ただ、嫌になったのか
それはわからん

でも、このままでは
決して先には進めない

やはり俺はついていない
だけなのか