10/10その2
いつのまにか
時だけが過ぎて
夢のままの夢にあう

は、
しまったなんたら協会に
金払ってね〜ぞ・・・
大丈夫かな・・・・
ま、いいか
当時この曲を聞いて
今でもカラオケでは
必ずこの人達の歌を1回は歌う

なんでか俺の心に引っかかってる
部分だ
ライブには一回も行けなかった
今ではもう昔の話
でも、あそこに俺の原点が
あったからか
止まってしまっているのか

一度寝たので
さっきより気分的には回復
つまらない話でも・・・
俺が普段あまり書かない話題でも
テレビで見かける女の子
最近ちょっと違うな
と感じるのはモー娘。のみなさん
ちょっと前に10人になった頃から
やっと名前を覚えました
以前の映像と比べてえらく綺麗になられました
人って変わるもんです
気のせいかな・・・?
あと、最近気になってしまったのは
松本まりかという人と唯野未歩子
という人
どちらもCMを見て
この人って?
とネットで調べてみた程度ですが
興味を引かせる何かを持っているんでしょうね
すばらしい・・
かな〜り前、木村佳乃さんをJAの広告で
見た時に
この子は惹かれる
と感じたら
いつのまにかドラマで主役やってたね
やっぱり
人ってとっても良い時期って
あるんだね

身近な人でもわかるんだよね
恋すると〜
ってよく言うけど
たしかになんとなくね、

俺はどんどん落ちていく〜
ってか・・・・