8/31
とうとうこの日になりました

長かったね、本当に

でも、今日やっぱり俺の
気持ちは砕かれました
いつものように
今日はあの日
雨が降って天気は悪いものの
いつも通りに行ってきた
感じるそれはいつも通り

チャンスを貰っても
自分の気持ちは砕けたままでした

ある意味仕方ないと諦めてはいたんですが
どうにも、自分の心を
制御することはできません

これからどうするんだろうね

この2年ちょっと
ネットをして
今までより沢山の人と
知り合ってきた
結局多くの人が嫌な思いを
したのかもしれない

俺は壊れているか
おかしな奴に見えるか
危ないやつだと思うか

本当に俺を知っている人は
そうは言わない・・・・

ただ、信じれないだけ
俺は普通になりたかっただけ

それともピエロだったかな・・・

わかる人には何を言っているのかは
分かるはず
でも、そんな人は
ここを読んでいない
ここにはこない

俺はある時期から一生懸命
自分を知ってもらおうと努力した
でも、それは同時に
相手に意味のない辛さを
与えていると
俺は思った

でも、俺は俺を見て欲しかった
そうするしか
俺にはやりようがなかった

俺を知ってくれた人に
どんどんさらけ出せば
それが相手に負担となっていく

幸せだったよ、
前よりは
出来ない事が出来て
夢が見れた

それで良かったんだ

もう通り過ぎてしまったものを
呼び覚ましても
何も無い
俺はいつまでも昔の記憶で
生きている

結論の出ない夜は
終わらない