8/2
今日は
朝から曇りで
暑さが多少おさまったので
今日はやるには最適と思い
朝から
冷却水の交換を
した

薄める筈のLLCを
ほぼ原液で入れてしまった
あんなに入らないものとは・・・

それが済んで
タイヤ交換に行こうと
ようやく決心したんだけど
1万円札を
見ると
違った考えが浮かぶ

これを素直に使っていいのか
使ったらもう
いつ次握れるか
分からないぞ・・・と

それは俺にチャンスだと
呼びかける悪魔の声だったのかも

俺はしばらく行っていない
地元のホールへ
数軒周った
しかし
俺の目には
絶対的なチャンスが
落っこちているようには
見えなかった
むしろ、見え見えの罠が
口を開けているように見えた

しかし、2軒目で
ある種どうでも良くなって
少し打ってしまった

俺はとうとう復帰した

長かった
かれこれ5ヶ月近くなる

戻った台は原点だった
俺が生まれて初めて打った台
のリメイク番

展開のせいか
久しぶりだからか

相変わらず綱渡りで
それでもタイヤ代を引き出し
交換へ

やっぱり不景気なのかな

今後が不安になって
考え直したくなる1日だった