7/20
今日は海の日なんだね

俺も結局休みになってしまって
朝からゆっくり
していた・・・

でも、車があんまり調子よくないので
暑かったが
いじることに

近くの店で限定で安くタイヤが
入れられるみたいだったんだけど
ブレーキの泣きが酷いので
そっちから何とかしようと思い
ばらすことに
パッドはかなりやばい事に
なっているのは予想できたんだけど
バラすと・・・
まだぎりぎり大丈夫
なのにキーキー泣いているのはなぜ
ローターも削れてないんだけど・・・・
あ〜
裏側がかなり削れてるよ
でも、なんでこんなところが?
ってな疑問がかなり沸いた
これは対処のしようがない
とりあえず、もう一度組みなおして
乗ってみる
音が消える
大丈夫〜と思うが
しばらくするとまた鳴り出す
とりあえず、パッドはもう限界に
なってるので注文
しかし、これが予想以上に
高かった、
ノーマルの純正品でこんなにするかね
バイク用のハイスペックのと
同じぐらいしないかな・・・

左右で2枚だから・・・
いや〜バイクだって前輪ダブルだもんな

てな感じで昼からは
ネットしてぼ〜っとして
終わってしまった