7/10
やっと1/3が終わった
長いね今月
今日は比較的夜になって
涼しくなってくれて
過ごしやすかった
でも、もう梅雨って感じじゃ
ないよね
明けちゃうのかなこのまま

さて、今日はなんでか暇だった
嬉しいような困るような
なんか複雑な感じ

自分は相変わらずどこへ向かっているのか
よく判っていませんが
とりあえず
今、興味があるのは
車とパソコンですかな
この辺が俺らしいというか
元々機械いじり系の人間なので
そこから離れることができなんだろう
今日もオートメカニックとか
買って読んでしまった
車雑誌は正直
カーセンサーしか買ったことのない
俺だったけど
この雑誌は違う意味ですごく
興味があって欲しかった
基本的にメカいじりの人の雑誌で
カー雑誌とも言えない部分が
好きだ
パソコンで言えば
自分は初めっから
名前忘れたけど
ハードのことがずらずら並んでて
自作のインプレッションとかが
書いてある雑誌を買ったりするところが
らしいね