6/25
また1日が終わった

誰もが思う無駄な1日だろう

こうやって俺は
終わっていくのか

俺は思ったんだよ
俺がなにもしなければ
傷付くのは俺だけ

俺がいなくなれば
上手くいく

それなのに未練たらしく
今でもこうやって家で止まったまま

自分の衰えにも
愕然とする

生きることを戦うことと
位置付ける人々
さながら
俺は戦うのを止めた廃人

静かに暮せないのか
強くなければ生きれないのか

俺は最低さ
誰もついてきはしないさ
見返してやろうなんて思いもしないさ
そう思うこと自体が
虚しいし
バカらしい
勝手にやってろよ

人間なんて腐るほどいるじゃねーか
強く生きて幸せに
なればいいだろう

自分が悪いのか?
そうだろうな
第三者から見ればそう見えるだろう
いいだろう
どうせそれを甘んじて俺が受ければ
何もしなかった罰を
罪と言うなら
それでいいさ

破壊し尽くして消えてしまおう
そう思うことも俺には
出来なそうだ
そんな怒りや憎しみも
もう俺には沸いてこない
俺を止めているものってなんだ・・・
誰かから貰った形のない

おもいで
なのか

でも何でこんなに寂しいんだ

動いて変わると思っているのか?


繰り返しているだけだって
どうして気づかないんだ
自分が傷付いて
更に壊れていくだけなのに・・・

ほんのちょっとの夢のために
馬鹿過ぎる
なんて馬鹿なんだ、俺は

まだ俺が本当に笑える日が
来るとでも思っているのか

馬鹿だな本当に俺って
おそろしく、虚しい