6/5
今日もメールが
全く着ていない

こなくなるのは
俺自身ここんところ
たいした事がないから
反応もないのも解るんだけど

どうも1つ気がかりなことが
ある

きっとただの俺の深読み
だろうが
そうでないことを願う

今日も自分は相変わらず
たいした事はなかった
家の裏に
とっても汚い小屋がある
要するに物置なんだけど
かなり家の裏は
ジャングルになってるかも・・・
家の中にあまりに
飛ぶ嫌な虫が発生しているため
頭にきた俺は
昔どこかの福袋でもらった
電撃殺虫機を思い出した
それはどうやら使わなくなって
あの小屋の中にあるらしかった

そしてとうとうあの小屋へ
探検に向かった
木の扉は壊れ
中は埃だらけ
中からは出てくる出てくる
訳の分からないもの
鷲のはく製?
木のバット?
絵の具セット?
カーテン、マット、カラーボックスの
分解後の板など
ほとんど保存状態が悪く
使い物にならない
それにやたらバイク、チャリンコ、車
のタイヤ
う〜
デンジャラスゾーンだ
服も真っ黒になったが
目的の物は箱しかなかった

結局、違う場所場から発見され
今は部屋で
バチバチと焦がしてくれているんだが

あの小屋はなんとかしたい