5/8
止まったままの時間
動かしたいよ

でもなんでか真っ暗だよ
恨みも妬みも
争いも
何にもない
何処にも何にもない
真っ白な世界
これは理想ではなく
地獄

少し気を抜けば
何もかもが消えてしまう気になる
俺をまだこの世界に繋ぎとめているのは
一体何の力・・・・

ただの恐れ
消えてしまう事への恐れ
本能

今でも変わらず持っている俺の闇の部分
ただ、たまたまそれが表に
現れなかっただけなのか・・・
何時からなんだろう
意味を無くしたのは
その意味を探して生きていたはずなのに
どこかでまた闇に飲みこまれたんだ
今までもそうやって危うくなったけど
戻れたのは偶然
なまじ上手く行くはずなんてない

自分の向かっているのが
闇なのなら・・・・

話は行き詰まり俺も行き詰まる
時間だけが虚しく今日も過ぎていく
とり返すことの出来ない
時間だけが・・・・・

自分のせい?
そうだろうね
きっと、そう言われている限り
俺は闇しか見えない
本当に探している物は
どこにもない・・・・・・