5/5
四日目にして
さっそく失敗しました
昨日の夜
午前2時やっと気づきました
テレホになってるのに
テレホで繋いでない・・・

いや〜〜〜
マイラインなんて嫌いだ〜〜〜〜
陰謀だ
うぉ〜〜

おとなしく全部NTTにしとけばいいんだよ
まったく
設定がややこしくなるだけじゃないか
他の電話会社が
テレホみたいなサービスやったら
その時に変えれば良かったんだ
まったく・・・・

と、なんか納得いかない感じで
その後は凹んでいました

なんだか
どこまでいっても俺のサイクルは
変わらないような気がする
運命なのか
どこまで行っても
う〜ん
でも一昨日かなんかにやった
どっかのサイトの運命診断は
納得いかなかったな
俺のピークが12歳で
あとは全く良いことがないとか
なってた
あれは酷いね
それに今までのところだって
ピークは12歳じゃないし

ピークね
ピーク