4/23
昨日かな
この上の画像を替えたんだけど
昨日はサーバー自体が
ダウンしてしまって表示してくれなかった
おかげでそっちのサイトを
いじくることもできなくて
昨日の夜は
かなりつまらなかった

今日は1日また悩んだり
パソコンいじったり
何やってるんだか・・・

夜になって親が帰ってきて
またあの話
電話
5月1日に迫っているマイライン
家の親が何でかしらないが
ある電話会社の人と知りあいらしく
そこのを勧められているらしい
それはいいんだけど
問題なのがパンフレットを見ても
よく判らない事が多い

なんでか知らないが家の電話は
この前買い換えた時に
全く今まで使っていなかった会社の
電話回線を選択するシステムが
組みこまれていて
それを使っていた
今度マイラインを入れると
それはどうなるんだ?
あとはやっぱりテレホの問題
ダイアルアップで0038かなんかを
追加すればNTT使用で
今まで通りなんだろう?
その辺がどうもはっきり書いてない気がする
元々シンプルな設定で
電話使ってれば悩まないんで
済んだんだろうけど・・