4/20
自分なりの
葛藤を毎日繰りかえしているのかも

普通じゃない気持ち
世界
そんなものを意識して
いつしか普通に戻るのが
怖くなって
理想がなんなのか判らなくなって
元々そんなもんなかったのかも・・・

人との繋がりがないっていうのは
そういうことなのか
と改めて思ったりして
冠婚葬祭なんて
きっと一度も呼ばれたことない
きっと呼ばれても行かないだろうけど
結婚ってそんなにお金かかるかね
葬式ってそんなに
盛大にやるもんかね
形式っていうのが
嫌いな俺にはさっぱり分からない世界なのか
別にそれが悪いとは思わないんだけど
そこに心があるのか
って疑問がいつも俺についてくるわけで

やっと、あっぷしたよ
HP
昨日も朝までかかってしまった
ほんの数時間で作れてしまうような
ページなのに
えらい時間がかかってしまった

きっとまただれも来ない
ページを作ってしまったんだろうけど
それなりに俺の暇な時の
居場所を作れたからよかった

話は変わって
もうすぐマイラインがスタートする
決めてますか?
俺はイマイチテレホにしてる時の
設定の説明がよく判らないんですが・・
頭に0038だったけ?
を入れるだけでいいのかな・・・
プロバイダのサイトの説明イマイチ
判らなかった