4/11
久しぶりにカラオケに行った

でも歌う曲がない
最近ほとんど歌を聞いていない
かららしい

部屋のビデオの固まりの中から
暇だから
てきとうに選んで見てみた
昔テレビでやった邦画を録画して
あったり
AVダビングしてあったり
それなりに忘れていたビデオを
見つけた感じがした
その中に1つのビデオクリップを見て
またちゃんと見てしまった
これは高校ぐらいの時に
U局の夜にやってた
ビデオクリップをフルコーラスで流す
番組だったんだけど
それを沢山録画してあるものだった
画質は悪くて酷いんだけど
懐かしい感じがした
そこには今でもテレビに出ている
けど
形が変わって活躍している人達が
結構出ていた

その中でその頃もよく知らなかったが
今はもっと知らないバンドの
曲が
えらく気に入った
画質は悪かったが無理やりパソコンに繋いで
WAVで保存した
う〜ん音もやっぱりよくない
でも、いいか

誰か、鬼束ちひろ歌って〜
女の子とカラオケは数えるほどしか
行ってないからな・・・
仕方ないか