4/4
また1日終わった

どうも家では固定を外したが
まだ右手は痛い
明かに左右違う形になってるから
違う付き方をしてしまったようだ
ま〜仕方ないが

動きが取れないのが困ったもんだ

最近ようやく目覚めたのか
やっと最下位を脱出
期待させてくれる、
しかしテレビ埼玉が放映しない日が
あることがショックだった
ドームの試合はほぼ完全に
中継していたのに・・・

今日は夕方やっとこ外に出て
久しぶりに自分の車で出かけた
たいした所までは行ってないが
怪我した日以来自分の車には
乗っていなかったから
なんとなく懐かしい感じがした
まだ半月ぐらいなんだけど・・
ほぼ毎日乗ってる俺からすれば
久しぶりか・・・
で、切手を買った
自販機で
これが買ったにも関わらず
切手が出てこない
悩んだ
まさか風で飛んだか?
とまで思ったが
3分以上たってひょっこり取り出し口に
現れた

夜に妹のテープをCDに焼いてたら
こんな時間になってしまった
どうも妹が同じサイトにHPを持った途端
俺のページがアップできなくなった
どうもそこに原因があったらしい
面倒だったから
FTPソフトを入れてみることにした
使ってみたら、あら簡単
なん〜だこんなに楽なら
もっと早く入れれば良かった