3/19
今日も午前中は病院へ

きっと待たされると
昨日病院の人も言っていたので
診療終りぎりぎり狙いで行った
そしたら
あんまり待たずに済んだ
入るとすぐに
2本折れてるね
と言われた
どうやら昨日診た人は
気づかなかったらしいが
2箇所折れてたらしい
結局
固定用の型を作って
包帯で止められておしまい
ただ、
あんまり状態が良く無いらしく
これ以上ずれたら手術だって言ってたな・・

ま〜昨日よりはしっかり固定できているし
不要な部分は動くようになったから
全然楽なんだけど

でも、帰って飯食って
箸持てないのが
困った
この際だからと左でやってるんだけど
日本に初めて来た人みたいになってる

でもいい加減少しぐらい
良いことあってもよさそうなんだけどな〜

もうあったのかな・・・
俺が気づいていないだけなのかな・・・