3/16
敗者に待っているのは
罰ゲームか
それとも・・・

それでも俺はここに存在する訳で

そしてまた2年前に
逆戻り
結局俺は成せなかった

動いてみたさ
でも、
それは俺の望むものでは無いんだよ
どっちにせよ
本人がやる気の無い物が
相手に意思としては
もちろん伝わるんだよ
それは俺から相手に
だけではなく
相手から俺にも・・・だ

また俺は俺でない俺で
生きることになるのか・・・

暗い気持ちを吹き飛ばす意味で
帰りは歩いて帰った
こっちの方へは
もうかれこれ随分来ていないんだ
昔、学校に行ってた時に
途中で単車がパンクしやがって
押して帰ったことや
もちろん学校は休んだ

本当にいろいろなことを思い出すんだな

風は完全に春になっていて
花の香りがしてくる
歩いて約2時間
お家へと帰って来た

無意味なことをして疲れたとしか
俺には認識出来ないから
これならまだ
スロット行って負けた方が
気分的には楽なんだ

きっと普通の人には感じることの無い
異常な感覚かもしれないが・・・