2/19
あ〜もうダメダメ
何やってもダメ

おもっきり落ちてます
人にあたったり
物にあたったりしません

その代わりやっぱりどこかで
そんなうさを晴らしているんです

今日は昼から開店
どうせやる気の無い店だから
新台取れると思い
ゆっくり行った
これが間違い
かなり並んでいる
取れない
どうなっているんだか・・・・
そしてもちろん店はたいしてやる気もなく
それを確認したら
俺の財布は空だった

今日は帰りに
築地に行った
別に用があったわけじゃない
なんとなくふらっと
ほとんどの店は終っていて
開いてる店で飯食って
大江戸線で帰った
この電車周るようになってから
初めて乗ったが
まず、
相変わらずだけど運賃が高い
バカ高い
営団と比べものにならない
そして車両は相変わらず狭い
座っていて足を普通にしていても
前を通られるとぶつかる
さらに
なんで周る電車なのに環状線にしない
あの作りは理解出来ん

グルグル周るようにして
都庁から光が丘へは折り返しにすれば
いいのに・・・
あれじゃ全て都庁と光が丘の人の
ためのような電車になってる
ま〜俺には使い勝手が悪いから
きっとそれほど使わないだろうけど・・・
高いし

ま、どうでもいいさ
今の俺は全然やる気が無い
なんもかんも止めたい気分だ