1/15
もう半分過ぎたのね
早いね
これじゃあっという間に
今年も終わっちゃうかな・・・

今日は新台求めて
都内へ
朝から行って
珍しく並んで
それでも20分ぐらいだけど

新台打ちました

はいダメ

どこも〜
だれも〜
出てません
ま,期待してなかったけどね
これが今の
都内の開店
いや,この店は特別か・・

帰りに池袋によって
久しぶりにあの街のホールも
数軒覗いた
そこそこじゃないか
ネットで言われているほど
酷くなかった
でも自分が行きたいとは思わなかったけど

パソコン屋にも行って
ちょろちょろ見て
帰った
途中風俗店の前では
女の子が声かけたそうに
してた
新宿じゃオヤジの客引きなのにね
ま〜
俺には仕事のお姉さんも
近寄りたくないって・・

ま〜そんなのはいいけど
帰って地元を見に行って
愕然とした
なんと
今日も・・・あの台が
出ていやがる
もう四日目だぞ・・
やるな,あの店
意地になってるのか
今までは長くても
3日で変更したのに
俺に対する当てつけなのか
挑戦なのか・・・

なんか悪い流れになってる気がして
しょうがない
昨日もそうだけど
悪い部分だけ俺に任せられている
展開になっている
これで明日行って・・・
なんて考えると

う〜ん
困った