10/7
今日も適当に
すごす1日
これもパターン化してくると
慣れるもんで
朝から昼までゲームして
昼頃何でか知り合いから電話が入って
カラオケに
そんで夕方までやって
帰ってくる
そこから今日は新装の店を見に行って
帰っておしまい

ま、今週で
おそらく何かしらの決着が
着くだろうけど
本当に先が見えない

こんな人生が好きでやってるんだけど
はたして成長したんだろうか・・・
2年前と同じじゃないんだろうか・・

ただし、2年前と違うことがある
それは
これを書いていること
つまり
ネットを繋ぐ環境にあること
これは2年前にはなかった
誰も見てないかもしれないし
全ての人に見られている
そんな環境

確かに反応はあるんだ
今まで知り合う事が出来なかった人にも
出会った
でも、今
まだ俺はひとり
変わることが出来ないでいる

全く先の見えない
でもこのツールがいつか
俺を変えるきっかけになるような
そんな希望を
捨てないから
今でもこうしてあがいているのかも・・・