8/11
今週だだすべりだった

今日もイベント狙いの
三世を行ったんだけど
なぜか混んでる
今日の場合は
機種が前もって発表されてたから
かもしれないが
しかたなく適当に座って
打つ
3台は回せたけど
当たりはなし
普段ならシマの半分は
空いてるのに・・
この俺が一発ツモなんて
出来るわけ無いじゃん
いつも3台4台って
打ちまわってやっと見つけてるんだよ
混んでたらやりようないの
お帰り
無音昨日の見に行った
でも、昨日から完璧に回収です
たしかに引けたけど
どうやってもクレジット
下がってってるんだよね
で止め
開店があったんで
行ってみたが
嘘ばっかのホールは
ずっと嘘ばっか
このホール今時全台リセットなんだよね
何にもしてないの
だから上げたと思うじゃん
ところがそんなことはないのね
6が何台とか言ってるんだよ
でも、無いね
だって箱使ってるの
3人だもん7機種最低42台はある店で
しかも勝ってるのほとんどいないもん
客も完全に飛んでるし
異空間に吸いこまれた感があるね

何であの店行ったんだろう??

とにかく暑い
もう嫌になる