8/8
いや〜
今週は良い筈なんだよ・・・

ところがこっちは
良く無いね

今日は田舎方面へ
気になったので
行ったのでした
昨日の店は
あれだけやれば死んでると踏んで

で、時間ぎりぎり
やっとこ着いて
中へ
おや〜
なんか知らないけど混んでる
なぜか三世がイベントに・・・
良かったのか悪かったのか・・

それにしても
ほとんど空き台が無い
暫くしたら
何台かどいた
っていうか
ほとんど打ってるやつが
何台も確保してるんだ
納得いかない
台移動自由だからって
何台も取られたら
後から来た奴はどうなるんだよ・・

店の人が何も言わないから
しょうがないね
だいたいそういう奴が
グループで来て
散々まわりの客のこと
色々言ってるし
なんでこういうの
無くならないんだろう・・・
その人達の店じゃないと
思うんだけど・・・
常連てそういう意味じゃ
無いと思うけど・・・

ま〜そんな感じで
自分のやった台は
2台目でこれはってのを
見つけたけど
どうもやる気にならず
引き分けでやめ
お帰りです

地元に帰って開店ネタをまわるも
どこもイマイチ
行かなくて正解でしたが
どうも困ってしまいました
それにやはり昨日の店は
完全に死んでました

しょうがないから
銀行行って
お金入れて
家帰って寝てました

さて、明日どうしようか・・