7/22
全面的にオフ
あ〜でも
帰りに地元覗いたから
そうでもないか・・・

今日は朝から
エアコンがんがんにかけてるほど
暑かった
これがこれから1月続くと思うと
嫌になる

ふとエアコンのコンセント触ったら
熱い
普通じゃない熱さ
この前から気になってはいたけど
とんでもない
マジで
火事になるよ
そんで、ホームセンターへ
壁についてるコンセントも
何気に溶けてるし
だからこの際
全部直そうと
蓋、コンセント、アンテナ
さしこみ口
等買って
付け替え
本当は電気工事士じゃなきゃ
いけないらしいが
俺は落ちたので持ってない
でもやった
作業はかなり簡単だから
すぐ終わった
そしたら
家の工事したアンテナ口の
付け方はやり方が違っていたらしく
俺が新しいのに取り替えたら
映りが良くなった・・・

それが終わってでかい魚屋へ
買い物に付き合って
今日も親はやたら魚買いまくってた、

そんで帰って都内へ
こんな俺が非常に珍しく
大勢の人と会った
色々な人と出会い
改め自分の時間の流れの遅さを
痛感
でも、これでいいんだ
俺は

そしてつかの間は過ぎ
現実へ戻される
明日のネタも浮かばず
日曜だから落ちつこう
また厳しい夏が・・・