7/12
今日はがっかりしたり
喜んだり
忙しかった、

昨日,一昨日と
良い話を聞いてる
結構近所の郊外店に
行ってみる
でも、やはり結構不安
最近、地元は周ってないから・・・

んで、イベントのかえるを覗くが
どうも・・・
聞いてる話が
見た目の出ダマのため
実際のデータを見たら・・・?
な感じ
隣りのお店へ
こっちには無音1確が置いてあるんだけど
それが昨日まで良かった
それ目当てで来たんだけど
今日は様子がおかしい
俺が打ってると
周りで何台か回して帰っていく
はいお終い、
どうやら仕込んでいた様です
残ってなかった=ダメ
でも、俺は入れてしまったので
散々な目にあいました、
これだから嫌なんだよ、地元は・・・
全然安定してないんだもん・・・
日によって浮き沈みがありすぎ
しかもダメだと他へ移動しづらい

それでも自棄モードで
久しぶりに行った
地元でふじこちゃ〜んで
初勝利
この台もう相当やったけど
今日初勝利
ベル一こまでも完走出来るのに
ペイ100%1でも超えるのに
初勝利
だって引けないんだもん・・
確率以上引けたの初めて
いつも理不尽なハマリばかりで
美味しい連荘は全く貰えずだったからね、、

そう、今日
初めてセルフのガソリンスタンドに
行った
お金を始めに入れなきゃいけなんだね
そりゃそうか・・・
先払いじゃなきゃ
払わないで逃げられるか・・・
でも先払いだと
始めにリッター指定じゃない
満タンにしたんだけど
勝手に止まったような気がした
もうちょっと入れたかったんだけど・・・
お金がないから入らなかったのかな?
今度行ったらもう少し
工夫しようっと、