7/1
ついに7月
暑いよ〜
2階へは行けません
気温が10℃は違う
クーラー無いし
居られないね
でもここは涼しい
クーラー付けて良かった

今日は行きたくないのに
開店が二つも入ってて
仕方なく行った
でもダメ
本当に初心者のように
やられてます・・・
もう嫌

で、帰っても暑いので
リビングのクーラーもつけようと
フィルターを掃除
その後
トイレも調子悪いって
言ってたから直した
タンクの中の
ゴムが溶けて水が漏れてた
だから上手く流れなかったんだ・・・
で、部品買いに行って
直しておしまい、

昨日は
お馬鹿な私の
お勉強講座をネットでしてたので
寝るのが遅くなった
昨日は知り合いの人にCDーRの
話を聞いたんだけど
それ自体は知ってたんだけど
ハード的にどうくっつくかとか
その辺のことが
よく判らなかったので
お勉強した
一番知りたかったのは”スカジー”
これよく聞くんだけど
自分はイマイチよく判ってなかった
で、それが俺の知ってるSCSIのこと
だったとは判らなかった・・・アホ
ちなみにこのパソコン作るまでは
バイオスのことB,I,O,S
って普通にアルファべトで呼んでました、
造語だから判らないのよね・・・・
で、ATAPIはアタピーで
いいのだろうか・・・?
ちなみにRもしくはRWが
欲しいな〜って思って
見てたんだけど
ATAPIでどのくらい失敗
するんだろう??
俺の読んだページにはCPUが
高性能ならあんまり失敗しないって
書いてあったけど・・
人の話ではぽんぽん失敗してる
みたいだし・・・
USBは最悪とか言ってるし・・・
う〜やはり実際
自分で組んでみないとわからないか・・

お金無いし、いつか買えればいかな・・・
でも、いつか買うぞって
狙ったら結構その後俺は買ってるから
そのうち買うでしょう・・