5/8
久しぶりに
行ったな・・・
打ったのは
あんまり好きじゃない
大どんちゃん、
イベントで行ったらやるしか無い状態
しかも
どうせダメだと思ったら
ネタが・・・
止められなくなっちゃった・・・
初めて711枚も出して
こんなもんでしょうか・・・
やはりビタの絵柄が
小さいのは気のせいだろうか?

帰りに明日のネタ探しに
近所のホールへ
知り合いが就職決まったそうで
これでホントに一人になってしまいました
ま〜めでたしめでたし
おめでとさんでした、
と、それはよくて
ホールで声かけられた
どうやら
例のNBじゃなくてSBで揃える
ネタやってるとのことで
効果ばっちりだって
俺もやりたくなった・・・
でも多分やらない
あの会社の台引けない・・
なんでだろう?

それに先週あたりネットで賑わってた
大どんちゃんのクレジット
落として右左押してってやつ
使えるんでしょ?
でもあれってB物だけ?
関西で出まわってるの?
対策済みらしいけど・・・
まーそれ系のネタはいつも
出遅れな自分でした・・
ふぅいいんだ・・いいんだ
地道にいくも〜〜んだ