5/5
今日は子供の日
東京じゃ晴れの多い日
今日もかなりの良い天気だった、
自分は暇な日パート3だったわけだけど
世の中もう帰りの渋滞が
あったようで
ごくろうさんです、
今日の自分は
相変わらず寝てばかり
途中昨日ふっと気づいた
本棚に沢山ある本を処分しよう
ってことにして
ある有名な古本屋に行った
バカボンが宣伝してる店、
で、何冊売っただろう
ほとんどが西村京太郎の小説
よくもまあここまでたまったもんだと
自分でも感心するほど・・・
50冊ぐらいはあったのだろうか・・・
それと少しのゲームの攻略本
自分が思ってたより
高く売れた
と言っても自分はせいぜい
200円ぐらいかと
思っていたんだけど…
数があったからかも・・
でも、何冊か売れない本もあったんだけど
その中に
これは買ってくれないのか?
ってのが2冊あった、
外見なのだろか?
確かに外はかなりボロボロだった・・
しかし内容的には他の本より
あるように思うんだけど・・・
そんな訳で処分してもらうのは
勿体無かったので
持ち帰った
この本どうしようかちょっと困った
なのでこれから
このHPにページを作って
展示しようと思ってる
役に立つかな?
それと、
その後自分は帰って昨日ダンロードした
GIFのアニメ制作ソフトで遊んだ
ちなみに昨日は
日記書いた後また全然このサーバーには
繋がらなくなり
かなりやることなく暇だった
そんなわけでGIFアニメのフリーソフトを
落としたりした、
そんでそれを使って今日へたくそな
GIFアニメを作った
それもこれからアップしようと思う