4/28
これで本当に今月終了
今日は月一の
社会勉強の日
こんな自分でも
社会との接点を
全く断つもの嫌だから
こんな日を無くす訳にはいかないのです・・
さて、
それでも散々な日でしたが・・・
長野新幹線に乗りました
結構混んでるもんだね
自由席は座れないよ、
高いのに特急券
埼玉新都心とかいう駅が出来てた
今月の頭に出来たらしい
周りにはかなり高いビルが
建ち並んでいた

そんなことで早くも暑い1日だった、
帰ってからは
リニューアル初日の店へ
最近、というか今週は
どこも連休前の開店をぶつけてきてるから
ネタは豊富
今日も新聞見たら2軒チラシ入ってた
行きたかったが残念
で、今日行った店だが
スロは整理券がもう無く
血迷ってパチに・・・
釘は甘そう、素人の俺でも
かなりわかるぐらい開けてる
打ったのはモンスターH
なんでだろう・・・
どうしてもパチンコは
確率論が信じられない・・・
おかしいよ〜
まーいい
とにかく打ってはみるものの
全くダメ、
まわりが当たり始めるのを見ることに・・
すると・・・
なん〜か、4台おきに出てるんだよね・・・
これって偶然?
俺も4台飛ばした台で打つことに
結構入れたけど
やっと引いた(何ヶ月ぶりだろう・・)
確変で4連
時短回して即止め
閉店何時か判らず、そろそろヤバそうな
時間だった、
でもやっぱりトータルで浮いてた台は
4台おきだった
う〜ん
まーいいかどうせパチンコは遊びだから・・
運で勝ったんだもん〜