4/15
今日も朝から体が調子悪い
風邪なのか
それとも、ついに俺も花粉症か・・・
でも、
今日は朝から雨なんだけど・・
そんな訳で気温も急に下がり
また上着を着ないといられるなくなる
今日はあんまりネタが無いから
休もうかな〜って思ったんだけど
新聞見たら
つまんないテレビしかやってないから
とりあえずどうなってるかだけ
ホール覗きに行った
一つ目
昨日から良くない
少しまわすけどやっぱりダメ
すぐ止め
この前新装した店
ここでクランコもどき
この前の平均32ゲームを検証するべく
またやる
一応今日は雑誌に書いてたとおり
すいか引けてた?いや正確には
揃ってた、
平均で32ってのは・・?だけど
BIG中も良い感じだった
BIG中の確率についても・・・?だから
前打ったのが低設定?
う〜ん
解析待ち
まーその話は良いや

Lは強いね
今年はいけるよ、
夜のG対B初当たり
やはり佐々木抜けは痛いか・・
後ろの安定感、絶対的な相手に
与えるプレッシャーは違うね
でも、そんなに力の差が
はっきり感じられるとは思わないから
まだこれから競っていくような
気配だね、

今日ある人のCDを買いに
行ったんだけど売ってなかった
自分はメジャーな人のCDは
あまり買わない
最近ほとんどCDは買わないけど
だいたい借りて済ます、
その人は前バンドやってて
そのころはてきとうに売れてたんだけど
解散して
それ以来何やってるのか
知らなかった
たまたまこの前妹が買ってきたぴあ見たら
CD出すらしいのが載ってた
でも、売ってない
今日発売なのに・・
買えないとますます欲しくなる
嫌な心理だ・・・
借りれないからこそ買う
売って無いからこそ手に入れたくなる
困ったもんだ・・・