3/17
今日はいつまでも後悔したくなる
そんな1日でした、
でも今自分が抱えている問題
これの前では自分は弱弱
なにも出来ないおばかさん・・・
一人な訳
いつまでこうなんだろう・・?
考え出すと止まらない
とてつもなくブルーな1日でした、

夜ご飯にラーメンと炒飯を作って食べた
自分はみそラーメンが一番で
その中でも袋入りのサッポロ一番みそラーメン
が一番好きだ、
でも今日は普通の生麺のみそラーメン
野菜を切って炒めてその中にスープの素
お湯を入れて
一緒に煮て作る、
(麺はもちろん別で作るんだよ、
一緒に煮ないからね・・・)
これが上手い、
ただ、スープによっては野菜によって
甘くなってしまうこともあるので
とうがらしを切って入れたりもしてる、
と、まー
ラーメンは良いんだけど
炒飯が上手く出来なかった、
イマイチ原因がわからないんだけど
どうも炒めすぎたのかもしれない・・・
味がこげっぽくて
ご飯が美味しくなかった・・・