セックスは、音楽も車も漫画もSFもカメラも星も旅行もnetも凌ぐ楽しみか?
動物は、交尾するために生まれ交尾するために生き
そして交尾して死ぬ

オスは自分の遺伝子を後世代に残す為、多くのメスとの交尾に励む
メスはより強い遺伝子をオスからもらって、後世代に自分の遺伝子を遺す

俺も似たようなものだな
なんで生きているのかと云えば
女と交尾するためだ
がむしゃらに働いているのは、メスをGETするためであったり
よりよい条件でメスと交尾するためだ
まあ、俺も動物の一員だから、当たり前か
ちなみに、人間の場合はSEXという(わかってる)

ただひとくちにセックスといっても、×××を○○○に挿入するだけじゃあないんだけどね
人間の場合はバリエーションが多くて、ひっくるめてセックスというようだ

セックスすることが、人生においての生き甲斐だ
これを淋しいと思うかつまらないと思うか
それともトーゼンと思うか
女にはわかりにくいかもしれないが
コレもまた、価値観の一つだ

笑わばわらえ