日曜日も忙しかったら、いつ休めるんだ?
もう6月だってのに、この寒さは一体なんだ!?
ストーブ炊かなきゃやってらんねぇ

昨日会社に泊まって、朝イチから外出
昼から、軽井沢でユーノスロードスターが1000台くらい集まるってイベントに行ってきた
妻のホムペで知り合った方と会うために
こーゆーのもオフ会と云うのかな?
いずれ俺はアッシー君だ

帰りがけ、スゲー温泉に入る
どうスゲーか? スゲースゲー いや、スゴイ
時間あったら、そのうち載せる 写真も撮ったし
キーワードは「学校の怪談」

夜は消防の激励会⇒飲み会
2時間睡眠週2回も、今週で終わりだ
さすがに辛いゼ

そのあと会社に来て、明日の、いや今日の会議の資料作成
F1観てたら保存する前にブットビやがって、泣きてー
でも、モントーヤおめでとう
新妻とかたく抱き合って、熱〜いkiss!
♪もんもんもんもんモヤモヤ〜しちまうぞ

作り直してこの時間
妻は結局、イベントにミニスカートで行かなかった
ズボンでやんの
俺の出費は何だったんだ?

約束違反の罰は重いぞ
覚悟しとけよ ウヒヒ