プレゼントは『ぷれぜんとすること』
今回、プレゼントでもらったモノは何もない
俺はCDあげたのに
いや、娘が四つ葉のクローバーで手作り栞をくれたな
そんだけ
きゃわゆいぜ

でも、正確に言うと、ヘンなプレゼントがあることはある
うまく表現できない
それは

【「俺が妻へプレゼントする権利を有する」という俺へのプレゼント】

という???なモノだ
プラス

【俺がプレゼントしたものは、どんなに恥ずかしくても必ず使用しなくてはならない】

という但し書き付き
なんともまだるっこしい言い方だが、な〜に、簡単なことすぎて笑っちまう

ん?

「大人のオモチャ」だって?

な〜るほど
ノンノン
そんなモノはとっくに持ってる

俺がプレゼントされた権利
【俺がプレゼントしたくて、ソレをプレゼントされたら妻は必ず使用しなくてはならないモノ】

それは
ミニスカートだ
なんだ、つまらん と思わば思え!
俺は必死だ

結婚してミニを持ってなかったから、以前2、3着プレゼントしたが
履いたのは一回くらい
やれ足が太いだの、恥ずかしいだの、もうちょっとダイエットしてからだの
ごちゃごちゃ言い訳ばかりしやがって
俺は頭にきた

俺はミニスカートが好きなんだ
もとい、大好きなんだ
今がもう限界の歳に来てるし
痩せるの待ってたらあと50年かかっても無理だし
ぐだぐだ云ってねーで、履け!!!

ってことで、超ミニ・マイクロミニは勘弁してやって
忙しい時間の合間をぬって、二人で若向けのお店に行き
俺に云わせりゃ不平タラタラの、それでもちょっと短いスカートを2、3買ってきた
ついでにアンクレットやネックレス、キャミなんかも
ちなみにハイヒールやストッキングはウチに在庫がいろいろある
滅多に履かないけど
それにしても、えらい出費だ
もらうべき人が、金を出すなんて

なんでこうまでして、妻にミニスカ履かせたいか?
簡単だ
俺が他の若いミニスカ娘と歩いてたら、問題だろ?
お客なんかに見られたら、ヤバイだろ?
そんだけだ

今度の日曜に、軽井沢のイベントに行くときが勝負だな
下着はもちろん、Tバック
脚が太かろうが、恥ずかしかろうが、カンケーない

これが、俺にプレゼントされた、俺のプレゼントだ
???
意味わかんねー