あんまり俺を笑わすなよ 涙が止まらなくなってハズイじゃんか
会社の女子従業員 eri 23才 独身 
GWに彼氏と3泊で三重県まで遊びに行ってきた
車好きのエリは、トーゼン鈴鹿サーキットにも寄ってきたようだ
その証拠に、「RACING OIL DROPS 5W40」なる鈴鹿限定の飴をお土産に持ってきた
なかなか洒落ているが、何の事は無い
中身はタダのサクマドロップだった
一応、見る日記にあるよ

そのコピーがちょっと笑える
■ オイル等は入っておりません。またオイル風味ではありません
■ 車両にはご使用いただけません
■ なめると美味しいですが、ターボ感覚は得られません
など等

エリは得意げに飴をみんなに配っていた
…と
「ひえ〜!?」
いきなりエリが奇声をあげた
「こ、これ、地元で作ってるぅ〜!」
どれどれ
缶のラベルをよく見ると、なるほど製造元は佐久市瀬戸
ウチの会社のすぐ裏じゃん
そういや、山の中腹にサクマドロップの新しい工場があったな

ぷ ぷぷぷ ぷぷぷぷぷぷ

わざわざ鈴鹿まで出向いて、地元企業のお菓子を買ってくるとは!
たいした郷土愛だ 
見上げた根性だ 
立派な行いだ
腹がいてぇ