茶パツ
ずっと黒かった女性が茶パツになると

うん
これはこれでなかなかイイもんだ

今でこそ、男も女も茶パツは当たり前
特に女性は、黒髪だと逆に目立つようになってしまった
黒いままの若い娘は時々いるが、接客業とかで会社で禁止されているのだろう
あるいは敏感肌とかね
または彼氏が純和風好みだとか(いるか んなもん)

茶パツのメリットはいろいろある
まず、化粧とか服とかは、人によって似合う似合わないがあるが
髪を染めたからといって、似合わないとはあまり言われない
白髪も染められるのでおおむね若々しく見えるし、イメチェンにはもってこいだ

とゆーことで、以前から妻には髪でも染めろと言っていた
白髪も目立つようになってきたし(わりーな どーせ俺のせーだ)
しかし敏感肌のせいか、なかなか染められずにいた
そこに、スプレー式が登場
コレなら簡単だ
かくして、ちょっとづつだが、妻の髪はやんわりと茶色くなっていく
悪くはねーな

ついでに下の毛も染めちまったら?
ガイジンの出来上がりだ
いや、口にするところは、やっぱマズイか