踊る自動車パーツ屋
第2土曜日は、唯一の土曜休みの日
しかし今週はGWがあったため、営業しているお客が多い
社員に休みをとらすため、必然的に俺が一人で出た 
(妻がちょこちょこ留守番してはくれたが子供の用事で出ちゃうのであてにならない)
売上も仕事量も絶対量は少ないが、それでもすべてを一人でやるため
結構忙しい

ややこしかったものだけをかいつまんで挙げると
ルノーのエアバックの納期・エスティマ前期から後期への改造部品・紛失キーのシリンダーからの製作・ディアマンテのキックバックをおこすローターの研磨(4枚)・ダットラにぶっといタイヤを履かすためのスぺーサーボルト調整・LA31セフィーロにエンジンスワップしたRB20DETのリビルトターボ調べ・HY33グロリアステアリング中古探し・Z16A三菱GTOの6速ミッション・GMCサファリのフォグランプ球etc

荷受け・未着催促・検品・入庫・出荷・CDパーツカタログ検索・伝発・電話・FAX・NET検索

鳴るときは申し合わせたように電話は2本鳴るし
来るときは申し合わせたように2人揃ってお客が来る

気がつけば西日
こうして貴重な俺の第2土曜は終わった

有能な秘書が欲しいな(ボソッ)
有能でなくても
お尻撫でたり、おっぱい揉んだり
気分転換させてくれる人

エロネタへいきたいのに
パワーダウン